人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした

夜中に雷雨で、朝には晴れたのですが冷えるかな?と
思ったらさにあらず、結構気温が高くなりまして暑い日でした。
秋になってこの気候はちょっと儲けた気分になりますね。
夏メニューでもまだいいかな、と思ってしまう。
まだ冷やし月見と麻婆豆腐うどんがメニューに載ってます。

今日はコナねこ営業部長も外に出たり中に入ったり
忙しそうでした。意味はわかりません。
営業活動もちゃんとしていましたよ。
お写真を撮るのは自由です。カメラにはおじけませんので
かなりの接写もOK。ただしシャッター押す瞬間に動きます。

夜、閉店後に棚卸しをする営業部長。
暑い一日でした_b0059684_2221017.jpg

暑い一日でした_b0059684_22232946.jpg

一生懸命働く後姿に思わず声をかけてしまいます。
「コナちゃん、それ売り物じゃないから棚卸ししなくていいよ」
それはそれ、労働することに意味がある。
by eniwasorati | 2008-10-18 22:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 恐るべし母ヒロコ 薪切り作業 >>