人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ食前の国道の工事が続いています。

ねこや食堂の前の国道でここ何日か作業が続いています。
片道通行で、うちに入ってくるのがなかなか大変です。
あれは、国道の路側帯にたまった土砂や雑草を根こそぎ取って
トラックに積んでいるのです。道路はきれいになるし、いいのですが
まだちょっと続くようです。
ご注意ください。

ねこやの今年の薪切り作業も今朝から始まりました。
おじさん2名来てくれて、すでにどんどん切ってます。
今年は去年よりも半分くらい少ないので、たぶん2日くらいで
終わるだろう、という話です。
お隣から丸太で頂くので、やはり大きなチェンソーでないと割れません。
かなりダイナミック。

さて、本日16日は木曜日ですが営業します。
夕方4時には閉店します。
よろしくお願いします。
明日からは通常営業です。

昨日、思いがけないお客様がいらしてびっくりでした。
風邪でテンションが低くて申し訳なかった…
どうもありがとうございます。今度は私が伺いますね!
by eniwasorati | 2008-10-16 08:17 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by チャーリー at 2008-10-19 01:14 x
どうもです!伺いました。
冬前に行けて良かったです。
動画にちょこっと出ております。
Commented by eniwasorati at 2008-10-19 22:07
チャーリーさん、ありがとうございます!
こちらこそ、いつか行きますと言いながら全然行けなくてすみません。
そして、先日は掌を返したように急にテンションが上がって
我ながら恥ずかしかったです。
動画とご紹介ありがとうございます!
こんな感じで、1年1年精進を重ねて行けたらと思ってます。


<< 薪切り作業 朝の羽虫 >>