人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日定休日

今日10月9日は定休日です。
雨が降って来ました。ちょっと寒いですね。

今まで忙しさにかまけていろいろとほったらかしに
していた事柄とか室内とかを片付けつつ。
静かな午前中に「es(エス)」というかなりダークな
映画をテレビで見て、まったり。
重い内容ですがちゃんとオチがついてちょっとすっきり。
母ヒロコがコロッケを作るので手伝います。

明日からの週末は通常営業を予定しています。
本日定休日_b0059684_1162583.jpg

by eniwasorati | 2008-10-09 11:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2008-10-09 12:47 x
コナさんは、誰と交信しているのでしょうか?
私も、今日は、部屋の片付けをしながら横道にそれております・・・
Commented by eniwasorati at 2008-10-10 22:01
ニコさん、コナ猫は相変わらずどこを凝視しているのかよくわかりません。
虚空を睨んでます。
F田さんいらっしゃいましたよ(業務連絡)よろしくとおっしゃってました。


<< もうすぐ開店4周年記念 菊が咲いてます >>