人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ天スペシャル

今日は一日とてもいい天気で、風はちょっとありましたが
暖かでした。ストーブを焚いた朝はまだ1日だけです。
晴れてくれたら、日中は暖かいのです。

カボチャ天スペシャル_b0059684_17514458.jpg

カボチャ天に例の宿儺(スクナ)南瓜を輪切りにして
お出ししています。これがでかいのなんのって。
ええと、直径15cmくらいの円形にカットしてそれを
揚げていますが、実がホクホクなので厚く切っても
意外と早く揚がります。
今はまだ陽にさらして更なる完熟を待っていますが
もうちょっとしたら輪切りにして、冷凍しようと思います。
そうすると冬中使う事が出来るのです。

さて、月曜日からの営業予定ですが
いまのところ今週は特に変更はなく、
木曜日以外は朝7時から夜7時までの営業を予定しています。
木曜日は定休日で休みます。
変更がありましたらまたここでお知らせします。
by eniwasorati | 2008-10-05 21:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-10-06 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-10-07 08:12
ぶいよんごさん、ご来店ありがとうございました。
カボチャ天、宿儺(スクナ)南瓜があるうちにぜひまたいらして下さい。
えんどうまめ、来年蒔いてみてくださいね。


<< 今日もいい天気 ねこ食社員旅行 詳細報告 >>