ねこ食社員旅行

本日10月3日は臨時休業させて頂きました。
黒松内まで日帰りドライブをして来ました。

社員旅行と申しましても人員は、私と母ヒロコ、それと
チーズケーキ制作担当の妹の3名です。
コナねこ営業部長は店舗内で留守番です。
去年は稚内1泊2日ですが、今年は黒松内日帰り。

朝5時半ねこ食出発で、行きのルートは

静内→苫小牧→白老→留寿都・真狩・ニセコ・蘭越(通過)→黒松内

白老三階の滝の辺りには8時に着きました。
紅葉が素晴らしい。
黒松内には10時に到着。道の駅で素敵なモーニングセットを食べ、
名水を汲み、北限ブナ林や温泉にまで入ってます。
黒松内出発が13時で折り返します。帰りのルートは

黒松内→豊浦→洞爺湖・昭和新山→壮瞥→オロフレ・登別(通過)→苫小牧→静内

ねこ食到着は夜18時半でした。
天気も途中ポツポツ降りましたが、なんとかもってよかったです。
後で写真も交えて詳しくレポートしますね。

さて、明日10月4日(土)、5日(日)は通常営業
朝7時から夜7時までを予定しています。
ドライブは楽しいですよね!ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-10-03 20:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ゆい at 2008-10-03 23:03 x
黒松内・・・名前きいたことあるなあ。
地図・・・とおっ。いやイケなくはないけど。
ガソリンもさがってきたし、紅葉時期だし最後のドライブシーズンですよね。でもこの週末はきっと掃除と荷物整理と休養で終わってしまいます。しくしくしく。いいなあドライブ
Commented by eniwasorati at 2008-10-04 09:52
ゆいさん、旅のレポートあげました。
黒松内、そっちからならいくらか近いのでは。途中、ニセコとか温泉の
いいところもあるし、楽しいですよ。道の駅のパンはお勧めです。ぜひ。
黒松内あたりの紅葉はあと1週間後と言う感じだったかな。


<< ねこ食社員旅行 詳細報告 秋晴れの一日 >>