人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの一日

今日も風はありましたが、素晴らしく晴れた一日でした。
朝はちょっと冷えましたけども日中、陽が差したらかなりいい感じ。
コナねこ営業部長も外回りには出ずに店内の温かいところで
ひなたぼっこをしていました。

さて、本日は午後2時で閉店しました。
明日3日金曜日は都合により臨時休業です。
あさって以降の週末は通常営業、朝7時から夜7時までを
予定しています。
天気がもつようなのでよかったです。
by eniwasorati | 2008-10-02 23:32 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by おいち at 2008-10-13 19:28 x
この日、お邪魔させて頂きました。
帰るときになって、コナちゃんが店内に居る事を教えて貰って感激でした。
ブログ拝見してたときから会いたかったんです。

そうですね。
よく晴れてました。
帰りの海岸線が眩しかったです。

またお邪魔出来たらなぁ~って思います。

この日は、ぶっかけを頂いたので、次回はきつねうどんが食べたいです。
Commented by eniwasorati at 2008-10-15 07:50
おいちさん、ありがとうございます。
コナねこはお昼頃は大概、店内のどこかで昼寝をしていることが
多いので、ちょっと見には留守のように見えますが実はいます。
声をかけて頂くと、普段寝ているところを当たりますよ。
ぜひまた会いにいらして下さい。お待ちしています。


<< ねこ食社員旅行 10月1日は雨 >>