ひんやり

先日の大風以来、急激に冷えましたよ北海道。
もう初雪のニュースが流れましたがそれは高い山だけなので
私どものいる海岸沿いの平地はまだまだあと2ヶ月は降らないと
思いますが、今年の気象はなにがあるかわかりません。
そろそろ本気で薪切りのおじさん達の手配をしなくてはいけません。

さて、今日からの週末は通常営業朝7時から夜7時までを
予定しています。
なんつって、今現在まだ開店ならず。
もう7時ですがな。
本日は7時半開店ということで。でも誰も来てないから
大丈夫だよね…さあ、開けます。ちゃきちゃき働きます。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-26 07:02 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2008-09-26 19:44 x
ストーブ奉行が、19時現在、薪を入れて点火しています。
きょうで3日目・・・朝方室内が暑くて目が覚めると、やかんがすでに熱くなってるから
相当早くから起きて薪入れたかな?
ちなみに私の起床時間は6時でした。
Commented by eniwasorati at 2008-09-27 22:46
オリーブさん、ねこ食もとうとうストーブに火をいれましたよ。
今朝はさすがに寒かったです。
でもまだ半そでもしまう事が出来ないですよ。もう着ないかとも
思うんですが。夏が名残惜しくて。


<< ストーブを焚きました 大風でした >>