大風でした

今日は一日すごい風が吹いてました。
台風並…天気はいいのですが、冷たい西風が。
この風の中、ねこ食を探してご来店して下さった方が何名か。
どうもありがとうございます!

庭の草花がほとんど全部倒れてしまいました。
根っこは生きているのでまた立ち上がると思うのですが。
b0059684_21524021.jpg


その大風の中、コナねこ営業部長を無理やり外回りに出して見ました。
そおれ、行ってこーい。
b0059684_2154288.jpg


b0059684_21555693.jpg


吹きすさぶ大風に慌ててすぐに帰って来ました。
夜になって風は収まって来ました。気温はすっかり下がりましたよ。

さて、明日25日木曜日は定休日で休みます。
あさって以降の週末は通常営業を予定しています。
1週間は早いですねえ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-24 21:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ひんやり 朝の雨 >>