大黒座まつり2008

今年の浦河大黒座まつりは11月1日(土)です。
時間は午後6時半頃から。
場所は浦河大通り2丁目(浦河郵便局となり)大黒座です。
料金はまだ未定ですが1000~1500円ほど。
内容は、映画の上映・手品・朗読・コンサート・昔の浦河の街写真スライドショー
など盛りだくさん。

朗読は以前ねこ食でも本を読んでくださった方が行います。
大人の女性の修練を重ねたしっとりした朗読は素晴らしいです。
そして浦河の街写真スライドショーは、古い浦河の町を知らなくても
なんだかとても懐かしい気持ちになると思いますよ。

恒例ねこ食うどんやコロッケもありますし、今年はカフェ部門に
「アッシュ」さんがパンやケーキを出される予定。
お楽しみに。
まだまだ先だと思っているとすぐに当日になってしまうんだよな。
カレンダーに書いておかなくては。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-19 20:57 | 大黒座情報 | Comments(4)
Commented by at 2008-09-19 22:01 x
楽しそう!
大黒座、好きです! くそう、行きたいな。
Commented at 2008-09-19 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-09-20 21:44
香さん、面白いですよ大黒座まつり。なんとも言えない不思議な雰囲気。
古い絵本に出てくる村の幻燈会みたいな感じなのです。
私はいつもロビーにいて、うどんを売り切ったら速やかに帰ってしまうので
中で何が行われているのか、詳しくはわかりません。
去年まではプログラムもなく、深夜まで行われたまつりですが
今年はたぶんきっちり運営になるのではないかと。
Commented by eniwasorati at 2008-09-20 21:45
未定でしたか!先走ったかな。


<< 日中は暑いくらい 千歳空港付近 >>