人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予定です

9月もすでに第2週となりました。
コップの水の残り半分に対して「まだこんなにある」と喜ぶか
「もうこれだけしかない」と嘆くかで
その人の楽観性がわかるというのがありましたね。
私はコップの水は「あとこんだけなら飲んじゃえ!」と言うタイプです。
いつまでもコップ見てる場合じゃねえよ、
すっぱりやって次の展開へGO!なのです。
日付に関しても、結構先へ先へとあせる方なので
気分はもう10月です。薪の手配をしなくてはいけません。
11月になったらヘタすると雪が降りますから。
でも傍目からみるとあせっているようには見えないらしい。

そんな今週の予定です。
今日 9月8日(月)は通常営業
明日 9月9日(火)は午後2時までの営業です
次の9月10日(水)は通常営業
で、9月11日(木)は定休日です 

週末から来週の月曜日15日までは通常営業を予定しています。
基本的に祝日は営業しているので9月23日も開けてます。
ドライブ日和になるといいですね。
by eniwasorati | 2008-09-08 06:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< e-お馬ドットコムさんバーゲン... ぼちぼち秋冬メニューを考え中 >>