うどん品切れ直前

今日もたくさんのお客様、ありがとうございます。
ちょっと早めに午後6時に閉店しました。
うどんが品切れ直前でした。

今日は遠くから友人が来てくれて、たくさん食べてくれました。
どうもありがとう!
そしてコナねこ営業部長の余興が。
友達が「あの洗濯かごに入ったコナちゃんが可愛かった」と
言うのでまた入れて見たのです。
さすがに2回目はコナもかごの仕組みがわかって、ぴょんと上から
飛びだす…のではないかと思ったのですが…
新鮮にまた困ってました。

「出られない!どうしよう!」
b0059684_2292431.jpg

(この画像は前回のものです。今日は写真を撮らなかったのです)
挙句にかごの下からの脱出を試みる始末。それは無理だから。
今回も15分ほどかかって、上からの脱出に気付きまして
でもぴょんとは飛び出ずに、かごのワイヤーを一歩一歩登って
出て行きました。はしごのように。
本当に猫か。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-06 22:10 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2008-09-07 11:56 x
え~もしかしてコナ部長は、いま流行のお○カキャラ?
はしごのように登って脱出する方が難しいのでは?
見たかったなぁ。
また時間を置いて、3度目よろしく!
Commented by eniwasorati at 2008-09-07 21:11
くうくうさん、あの状況でワイヤーをはしごのように登る猫は確かに極めて珍しいと思います。
普通はぴょんと飛びだすと思うのです。コナなりになにか理由があるのか。
それとも彼女は二次元の生き物なのか(笑)
おばかじゃないんですよ。ただサーバがアルゼンチンなのでつながるのに
えらい時間がかかるのです。


<< ぼちぼち秋冬メニューを考え中 今日は暑かったです >>