今日は暑かったです

蒸し暑い一日でしたね。札幌では28度だったらしいですが
日高も室内27度くらいまで上がり結構蒸しました。
夜になって尚暑い気がします。

昨日、浦河沖で上がるイカを2箱買いました。
今年こそイカげそ天をやって見たくて。
讃岐では定番の足が長いままのイカげそ天。迫力です。
長いままのタコ天もありましたっけね。美味かった。
うちは、せっかく日高で美味しいイカが上がるので、イカで。
夏メニューが終わった10月ぐらいから出してみようと思います。

さて、明日9月5日土曜日、6日日曜日、7日月曜日は
通常営業、朝7時から夜7時までです。
8日火曜日はたぶん午後2時までの営業となります。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-05 21:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うどん品切れ直前 潜水服は蝶の夢を見る >>