コナねこ営業部長の危機

コナねこ営業部長を洗濯物入れのワイヤーかごに入れて見ました。
普通の猫ならすぐに上からぴょんと脱出しますよね。
しかしコナねこは見せ場を作ります。真のエンターティメントをご覧下さい。

理不尽にもかごに入れられた!囚われた私!
b0059684_1650991.jpg

長いのでたたみました。




どう脱出するのか見当もつかない!難攻不落の要塞だ!
b0059684_1656316.jpg

落ち着け、こんな危機は初めてだが打開策はあるはずだ!
b0059684_16574951.jpg

上からカメラが常に私を監視している…脱出は無理なのか…
b0059684_16582758.jpg

思いがけず脱出口が発見された!罠ではないようだ。
b0059684_16591843.jpg

だがここは慎重に。危険はそこら中にある。
b0059684_1702323.jpg

一瞬の脱出劇。
b0059684_1713837.jpg

ここまで来ればもう安心だ。
b0059684_1722352.jpg

恐ろしい相手だった。
b0059684_1731071.jpg

もう私は二度とあのかごに戻る事はないだろう。今回の脱出はほんの少しの
幸運にすぎない。今はこの平穏を大切にしたい。
b0059684_1754457.jpg


かごに入れられてから脱出まで軽く15分ほどかかりました。
常々「コナちゃんは鈍いんじゃない!ただサーバがアルゼンチンにあって…」と
いい続けている私ですが、今日のこの脱出劇でちょっと揺らぎました。
…やっぱり鈍いんだね…だが、そこがいい。
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-01 17:08 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2008-09-01 17:16 x
こなちゃんの映画・・・誰か撮らないかな?
何処かのニャンコ駅長みたいにね、でも有名になると
またそれはそれで大変でしょうね、営業部長のままのこなちゃんが良いですね。
「ニャンコ」苦手な私も見てるだけで、笑えてくる仕草の部長さま
Commented by くうくう at 2008-09-01 18:37 x
最近は店もコナ部長も忙しそうですね。
つかの間のワンシーンって感じ。
相変わらず可愛い!
台詞が笑えます。
ほんとのところはどうなんだろう?
結構焦ってたりしてw
Commented by eniwasorati at 2008-09-02 21:20
オリーブさん、コナねこの映画が出来たら面白いですよね。
たぶんカメラが超アップで撮ってもコナは動じないと思います。
でも、最近は大人になったのであんまりいじられると逃げてしまうのです。
そういう意味でニャンコ駅長さんはすごいですよね。
コナももうちょっと歳を取ったら(今より更に)どっしり構えるようになるのでしょうか。
Commented by eniwasorati at 2008-09-02 21:24
くうくうさん、8月はお客様もいっぱいでコナねこ営業部長も箱昼寝中に
箱ごと出勤とかいろいろと大変だったのですが、今はもう落ち着きました。
かごの中に入っている最中はかなりあせっていましたよ。
でも、上はご覧の通りふたもせずに開いているのだから
そこから逃げればいいと思います。気付いて脱出まで15分かかっています。
何度かやったら慣れるのでしょうが、またすっかり忘れた頃にでも…(笑)


<< 蒸し暑い日 9月となりました >>