9月となりました

8月はなんだか長かったようなあっという間だったような。
とてもたくさんの方とお会いしました。ありがとうございます。
途中ちょっとばてましたが、もうすっかり回復しました。
今年の夏は涼しかったのと雨が多かった印象です。

長期予報だとこの秋は気温が高いと言ってましたが
これから楽しみなのは紅葉ですね。
日高の奥にも紅葉がきれいな所がいろいろあるんですが、
海が近いので、台風や潮風が強く吹くと全部茶色くなって
しまうんですよ。今年はどうかなー
北海道での紅葉の見ごろは9月末から10月いっぱいですか。
11月になるともう葉っぱは落ちてしまいますもんね。

ねこ食の9月の予定ですが、いまのところ毎週木曜日の定休日を
お休みする以外はほぼ休まないつもりです。
毎週末と祝日は営業しています。
突然の予定が入り急に休む事がありますので、その都度ここで
お知らせします。
よろしくお願いします。
夏メニューは9月いっぱいやってますよ。
(冷やし月見、麻婆豆腐うどん、いちごカスタードピザ)
[PR]
by eniwasorati | 2008-09-01 06:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナねこ営業部長の危機 雨があがって霧 >>