人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海、関東、東北で大雨です

東海地方岡崎市の洪水はすごいことになっていますね。今朝ニュースをみて
びっくりしました。関東も多摩川が溢れそうであぶないです。
今日はこれからまだ降るらしいので、そちらの方はお気をつけてください。

今度は北海道、それも襟裳岬周辺に前線がかかります。
南風に押されて雷を含んだ雨雲が北へどんどん上がってくるので
夜はこっちも大雨になるかも。
明日はからっと晴れてほしいですが、土曜日までは雨だそうです。

最近留守がちだったので、コナねこがすごい勢いで甘えます。
私の肩は爪がささってなんだか無残な事に。
車が来るかと期待して玄関の靴箱の上で見張っているみたいですよ。
by eniwasorati | 2008-08-29 06:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 焼きナスのペースト 昨日は札幌 >>