明日は臨時休業

北海道はここしばらく寒い日が続いているのですが、関東あたりも
今日はずいぶん涼しかったようですね。
ようやく夜もぐっすり眠れるようになったのではないでしょうか。
関西以南の方ももうそろそろ20度台に下がって来ましたね。よかった。

と、いう具合にこのブログはいろんな地域の方も読んで下さっています。
まだ日高に来た事がない方もいらっしゃいますよね。
これから北海道は10月頃に紅葉の季節を迎えます。
まだ観光シーズンオフには間がありますよ。
11月にはもう冬ですね。4月までの半年は冬です。
暖かいうちにもっとあちこち出掛けておきたいなー

さて、明日8月27日水曜日は臨時休業
あさって8月28日木曜日は定休日で休みです。
金曜日から週末は通常営業を予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-26 22:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日は札幌 記事が1200件を越えました >>