アッシュオープン!

昨日8月20日は午後4時で閉店、そして
今日8月21日は定休日でおやすみです。

2日続けて雨でしたね。昨日は寒い日でした。
朝のうち、今までの癖で窓を全部開けていたら
室内が20度そこそこでこりゃいかん、と閉めました。
今日は雨は大丈夫かな?
北陸東北は大雨ですって。そちらの方はお気をつけて。

さて、友達がカフェを開きました。

CAFEアッシュ
8月のブログにオープン前からのあれこれが書かれているので
ぜひご覧下さい。
カレーがとても美味しいです!
そして手作りのスィーツの数々が…ケーキはいつも3種類くらい用意しています。
おうちカフェなんで席数も少なくこじんまりとしていますが
窓からの景色がとても素敵です。びっくりしますよ。

営業は月・火・水(日曜隔週) 時間は午前11時から午後6時
場所は、浦河町東町の浦河町ふれあい会館(セイコーマート向い)の裏手です。
東町保育所の隣。道路ふちに看板がありますので、それを目印に
住宅街に入ってください。駐車スペースが少ないです。ご注意。

浦河ではもう1箇所素敵なカフェがオープンしています。
そちらも今度お知らせしますね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-21 05:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 竹の花 今日は雨になったので >>