お盆終了

8月17日日曜日は早めに夕方閉店しました。
うどん売り切れです。ありがとうございます!
お盆中はたくさんのお客様が来てくださいました。
明日からも営業しますので、ぜひまたいらして下さい。

昨日は浦河みなと祭りで、花火大会を見て来ました。

浦河港の岸壁に大勢の人が座って花火見物です。
手前に子供さんが座っているのが見えます。
b0059684_21114564.jpg


海の水に花火の光が反射してきれいでした。
水辺で見る花火は格別です。
b0059684_21122516.jpg




たくさん写真を撮ったのに手ぶれてなんだか分からない写真が多かったです…
来年はカメラを持たずに心に焼き付けよう(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-17 18:05 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2008-08-17 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-08-17 23:49
2日連続ですか。お疲れ様です。いいなあ。
私は浦河の港で見ていました。水中花火はちょっと遠かったですが、
最後の連発はすぐ目の前だったのでなかなか迫力でした。
写真は光が手振れで流れちゃって半分くらいしかきちんと撮れてません。
ムービーはいいですね。
Commented at 2008-08-19 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-08-24 21:21
水中花火、いいですよね!
これから東静内の神社のお祭りが9月にあって、それで結構花火を
上げるので今年はそれが最後の花火見物です。
水中花火もありますよ!いつやるのかはよくわからないです…


<< 今日は雨になったので コナ猫連続写真 >>