人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAIAクアトロ JAPANツアー in 幕別町

幕別町百年記念ホールさまからのコメントを頂いて
日本とアルゼンチンのミュージシャンユニット「ガイアクアトロ」がツアーで
幕別町に来る事がわかりました。どうもありがとうございます。
2008年11月7日です。
この時期ならまだ、天馬街道を夜越えしても雪は大丈夫だな…と
行く気満々です。

ガイアクアトロの音楽はちょっと一口では言い表せないのですが
金子飛鳥さんのヴァイオリンの超絶技巧とヤヒロさんのアフリカンな
パーカッションに、ヘラルドさんの美しいピアノが乗って、
カルロスさんのベースがまた踊りたくなるような感じです。
南米の音楽がベースになった曲はとても旋律がきれいで
エネルギッシュです。
お近くでライブがあるようだったらぜひ一度お聞きください。
JAPANツアーの詳細はまだ発表になっていないようですが
ガイアクアトロのHPでぜひご確認ください。
by eniwasorati | 2008-08-13 20:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ごぼうチェック 北京オリンピックたけなわ >>