北京オリンピックたけなわ

ねこ食のテレビは地上波が映らないので、CSかBSがかかっている時が
あります。あくまで私が見たいものしかかかりません。
本当は高校野球が見たいのですが、準決勝まではBSではかからない。
今はオリンピックがかかっている事が多いです。

それにしてもオリンピック中継はコンパクトになりましたね。
昔は選手入場とか試合直前のストレッチの間の緊張感とか
相手選手との睨み合いとかドラマが感じられたのですが、
今はテレビ放送時間に試合が合わされているから、
入場→試合→結果→退場と展開が速い速い。
メダル授与とか国歌とかまだ一度も聞いてませんよ。
一つの競技をずっと見ているのに、ちょっと目を離したらもう
全部終わってて、どっちが勝ったのかわからないうちに
次の競技が始まっているんですよ。
オグシオ負けたんですか?もうプールで女子がクロールで
泳いでるんですけど。
もうちょっと余裕を持って、たとえば相手選手のエピソードとか
聞きたいです。一人一人にドラマがあるはずなんだから。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-12 10:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< GAIAクアトロ JAPANツ... 今日は早じまいです >>