晴れ続き

今日もカラッと晴れました。
ああ、さわやか。室温も27度くらいです。
一日中、全開の窓から風が入ります。
今週は天気が持ちますね!よかったー

明日7日木曜日は定休日で休みます。
この後、お盆過ぎまでは休みはありません。
(ただし、うどん品切れのため早目閉店はあります)
雑用を済ませてしまわなければ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-06 22:29 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2008-08-07 04:42 x
紫竹ガーデンと晩成温泉へ行ってきます。
途中何処かの美味しいお店寄れたら好いのだけどなァ~
Commented by eniwasorati at 2008-08-10 22:15
オリーブさん、天気がよくてよかったですね。
ここんとこ、ほぼ毎日ドライブ日和でいい感じです。
中札内にはいいお店たくさんありますよー


<< 北海道の夏はこれ! 暑かったです(ちょっとだけ) >>