今日は早じまいでした

今日4日は通常営業の予定でしたが、うどんの量が少なかったのと
天気がよくてお客様が土日並にいらして下さったので
うどん品切れで4時閉店となりました。
その後寄ってくださった方ごめんなさい。

うどんの粉も25kg2袋届きましたし、明日もいい天気です。
明日は午後7時までの営業を予定していますが
あやしいな、と思われた方はお手数ですが電話にて営業状態を
ご確認ください。
ねこや食堂  ℡ 0146-44-8030
電話に出ない場合は閉店しています。

今日は早めに仕込みや買い物をしようと思って静内の町に出ましたら
町中たくさんの家族連れや友達連れの人達が!
ポスフールとマックスバリュに行きましたがどっちも
平日で売り出しでもないのにたくさんの買い物客がいました。
皆、雨が上がるのを心待ちにしていたんですねえ。

私も晴天が嬉しくて、ついモスに行って遅い昼食を取りました。
雑誌を見ながらゆっくりとハンバーガーとかポテトを。
クーポン券もあって、お得。
それにしてもファストフード店でまったりって
すごい久しぶりでした!店を始めて4年の中で2度目くらいでは…
定休日はびっしり何かしら予定があって、とても忙しいので
なかなかこういう時間がないんです。
ちょっとだけ心にゆとりが出来て、それから張り切って
買い物をし、仕込みをしました。
やはり自分の時間は大事だね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-04 19:11 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-08-04 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-08-05 21:50
今日はありがとうございました。いつもごちそうさまです!
レパートリーがどんどん増えて行きますね。
ナンは表面をバターで焼くとまた美味いです。ぜひ。


<< 暑かったです(ちょっとだけ) 雨、すごかったです。 >>