雨、すごかったです。

雨の中たくさんのお客様ありがとうございます!
遠い所からもご近所からも来て下さいました。

昨日から今日にかけての大雨、すごかったですね。
渡島檜山から日高にかけてたくさん降ったようです。
皆さんのお近くの川は大丈夫でしたか?

ねこ食の東側には深い側溝があって、山からの水はそこに集められ
国道を直角に曲がりどこかへ流れています。
(どこへかは知らないです、たぶん海)
その水が直角に曲がりきらずに国道に溢れて、そこだけ
まるで車が川の中を走るかのようでした。
この前線も今夜ようやく通過して、明日からはカラッと
晴れる…はずです。
今は雨が上がって、とても湿度が高いです。
今年初めて扇風機を出しました。
気温はさほどでもないんですが、何しろべたつく。

明日8月4日も通常営業です。
うどん、ちょっと少なめです。平日だから大丈夫かな。
うどん用の粉が明日届くのです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-03 21:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は早じまいでした 8月前半の営業予定 >>