8月前半の営業予定

すごい雨でした!
7月は2日続けて晴れた日が1回もなかったのですが、
8月はどうなんでしょう。とりあえず今夜は一旦上がるものの
明日はまた夜から雨が降るという話です。
地盤が水をたっぷり含んでます。
この上にもし何日も続く豪雨が降ったりすると本当に危険。
もうカンベンしてください。

さて、8月となりまして当面のねこ食の営業予定です。

8月3日(日)から6日(水)までは通常営業

8月7日(木)は定休日で休みます。

8月8日(金)は午後4時閉店です。

8月9日(土)以降の週末から8月17日(日)までの1週間は休まず営業
この期間、うどん品切れのため早目閉店の場合があります。
ご了承ください。
去年のご来店人数ピークは8月13日でした。5月の桜開花時ピークとタイです。
今年はどうかなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-08-02 21:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2008-08-03 11:27 x
朝刊配達は土・日・月・火の4日間なんですが
黄色い雨カッパ着てると、ひよこがチョロチョロしてるみたいで
雨・・・嫌ですねェ~~
「梅」は、27日・30日にちょこっと干せました。
床下での『味噌』容器も湿っぽくて・・カビ生えてるのでは?
早く北海道ブルーの空の下で動きたいものですよね。
Commented by eniwasorati at 2008-08-03 21:22
オリーブさん、ホントに雨が続いてなにもかもが
しっとりしていますよね。梅、かびないように注意していますが
こればっかりはもう…明日からは晴れるようなので、うちも
最後の梅を干そうと思います。


<< 雨、すごかったです。 カルメン・マキ トリオ コンサ... >>