晴れました!(微妙)

昨夜の雨がもう上がって、今朝は雲が多いものの西の空も明るいので
これから回復?やっぱり降る?
ちょっと微妙なものの、とにかく一旦晴れたのはよかったです。

北海道旅行中の方も多いですもんね。
日高は毎日肌寒いですが、こちらに来て天然クーラーでぐっすり眠れる方も多いはず。
夏の北海道も、内陸はかなり暑いので日高はもっと観光客が来るように
この涼しさを売りにすればいいのにな。
涼しくて、夜ぐっすり眠れて、しかも馬に乗れてお魚も美味しい。
これ、かなりの観光資源だと思うんですけど。
夏の安眠観光(笑)

というわけで、今日29日は午後2時で閉店です。
明日30日水曜日は通常営業。
あさって31日木曜日は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-29 05:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< レラ行って来ました すごい雨でした! >>