すごい雨でした!

北陸関西地方の皆さん、豪雨被害お見舞い申し上げます。
ちょっとの時間にすごかったんですね!
先日も埼玉で同じ様な大雨だったし竜巻や突風、本当に今年は
なんだか極端な天候が続きます。

今日は昼頃からこちら日高中部から東部も急激な大雨でした。
先週の大雨でも土砂崩れや氾濫した川があったので
今日もやばいところがあるかも。
ホントに、こればっかりは気をつけると言っても気をつけようがない
ですもんね。

さて、明日29日火曜日ですが、午後2時に閉店します。
よろしくお願いします。
朝はいつもどおり7時から開けてます。
や、いつもどおり、7時に開けようとがんばってみてやっぱり
7時半から開けてます…8時には開いてます…
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-28 22:10 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-07-28 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-07-29 04:50
お茶、よろしいですか?
昨日の大雨でちょっと躊躇したものの、今朝は上がったので大丈夫かと。
これで晴れてくれればいいんですけど、また低気圧ありますもんね。
雑貨を見てきます!


<< 晴れました!(微妙) 久し振りにカラッと晴れました >>