久し振りにカラッと晴れました

昨日今日と久し振りにいい天気。風が冷たいので
気温はそんなに上がりませんが、昆布漁もあちこちで
始まっていたようです。
10日以上も曇りと雨と小雨の日々でしたから
やっと夏だな~と言う感じですね。
去年はやたら暑かったのに…それでも本州以南の猛暑を
思ったらとても過ごしやすい気候です。夜もぐっすり眠れます。

さて、月曜日からの予定です。

28日月曜日は通常営業。朝7時から夜7時まで。
29日火曜日は都合により午後2時までの営業です。
30日水曜日は通常営業。朝7時から夜7時まで。
31日木曜日は定休日です。

8月からは基本的に木曜日以外は通常営業を予定しています。
お盆も休まず営業します。
変更がありましたらまた後ほどお知らせします。  
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-27 22:28 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by みかんちゃん at 2008-07-28 13:44 x
お盆・・・休まず営業なのね( ..)φメモメモ

何処に行こうか、まだ決めていないのよねぇ~(^^♪
Commented by eniwasorati at 2008-07-28 21:20
みかんちゃんさん、お盆ころの日高は札幌よりは涼しいですよ!
ねこ食は基本的に木曜日がお休みなので、お盆も年末年始も
木曜日以外は開けています。(こちらの都合に寄る休業や病欠はありですが)
去年の8月13日はうどん切れのため早目終了で、1時半には閉店しております。
13、14、15日とそれに続く週末はもしかしたら今年も早め終了ありです。
よろしくお願いします。これもまた近くなったらUPしておかないと。
日高路は1本道なので、GWとお盆は若干混みますがお盆の方が
まだスムーズです。桜の時期に比べたら。


<< すごい雨でした! 全道阿波踊り大会 >>