地震お見舞い

昨夜の地震も大きかったですね。
ここらは震度3ですが、近いかな?と思ってました。
家が崩れたり崖が崩れたりしているようなので、
東北北部地方の方は今後もお気をつけてください。
寝る時は足元にスリッパ!必須ですよ。

今日は午後2時まで営業です。
木曜日は定休日ですが、こうして営業する事がたまにあるのですが
「定休日」というイメージがあって、ついのんびりしています。
こんな時間にパソコン開いてるし。
さあ、仕事しよう。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-24 09:43 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-07-24 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-07-25 16:07
going soloさん、そちらも揺れましたか。
日高沖も今回と同じプレート地震の巣ですが、最近は大きいのがないので
皆そろそろかなーと気にしています。地震はいやですが避けられないので
せめて備えだけは、と思いつつ…何もしてないです。いかん。


<< 国道の草刈 明日は午後2時まで営業です >>