明日は午後2時まで営業です

ようやく雨が上がりました。まだ湿っぽいですが、これで少しは
あちこち乾燥するでしょうか。

コナねこも外に出るのをためらっております。
b0059684_212938.jpg

こうしてじっと外を見ては「まだだめだ」と戻ります。
雨なので外回りをやめてしまう営業部長。
いいんですけどね。真の営業は店内でするべきなので(笑)

さて、角煮うどん人気は未だ衰えません。
今日もまた仕込みました。週に2回以上も仕込むのは冬シーズンでも
珍しい。今年は本当に寒い夏でした。
これからは日高も少し夏らしくなるのかな。

明日7月24日木曜日は午後2時まで営業します。
あさって以降の週末は通常営業です。
1週間が回ってくるのが早過ぎてびっくりです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-23 21:14 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by クーツ at 2008-07-23 23:29 x
昨夜は雷と豪雨でした・・・
この時期の雷は太平洋岸にも夏が来る兆しかと。

ガスの多い胆振・日高沿岸ですが、少しは夏らしくなってもらいたいもんですね~
Commented by eniwasorati at 2008-07-24 09:48
クーツさん、最近雷雨が多いですね。
今日は雨は上がったもののまだ曇っています。カラッと晴れてほしいです。
梅が干せません(笑)
いや、うちの梅はともかく昆布漁がさっぱり出来ません。
今年は井寒台昆布はたくさん採れそうという話ですが、なにせ晴れないと。


<< 地震お見舞い 丸ズッキーニが出来ました >>