夜のねこ食

昨夜、店を閉めてから静内方面に買い物に出たところ、霧がものすごく濃くて
静内川を渡る橋の対岸が見えないくらいでした。
あのきらきらしいパチンコ屋さんのネオンが一切見えませんでしたよ。
橋のたもとで、車の列が切れるのを待ってUターンしていたバイクツーリングの人が
いましたけど、たぶん目的地が霧で見つからなかったんだと思います。
外の温度計で夜の気温は17度。

さて、夜と言えば夜のねこ食はこんな感じです。
国道からはあまりよくみえません。

b0059684_5553652.jpg


今朝はところどころもやってますが、昨夜ほどではないですね。
そろそろ遠出される方も多いですが、道中お気をつけて。
最近はガソリン対策で、交通もスローです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-19 05:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-07-19 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-07-19 21:53
おおー、稚内の方はずいぶん寒かったんですね。昼間で8度!
ねこ食にも遠い所からいらした方が結構いらっしゃいました。
今の北海道には全国からお客様がいらしてるんですね。


<< 営業部長の箱 雨続き >>