人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の花

薔薇の花が咲きました。
これが咲くと夏だなあ、と思います。
このツルバラはとげがなくて、本当に可愛い奴です。

薔薇の花_b0059684_10591641.jpg


庭のズッキーニも実がなってます。今年は丸ズッキーニの苗を
3本、長ズッキーニ(黄色)を1本もらったので、どう料理しようかと
楽しみです。丸いんだもの。
by eniwasorati | 2008-07-17 11:00 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by φ本 at 2008-07-17 23:15 x
はじめまして。7月19日土曜日のお昼ころ、愛知県から、はじめてうかがう予定です。ズッキーニ料理、楽しみにしていますww ズッキーニのサラダうどんとか、ありかも。
Commented by eniwasorati at 2008-07-18 06:28
φ本さん、ありがとうございます。初めてのご来店、お待ちしています!
右にあるカテゴリの中の「ねこや食堂の場所」をご参考にしていらして下さいね。
ズッキーニはまだ実がなったばかりで熟してないんです。
8月になったら冷やし桶うどんを復活させるのですが、その付け合わせに、と思ってます。
と、いうわけでズッキーニ料理はないのですが、現在お出ししている
うどんやスウィーツメニューもいろいろあるので、お楽しみにしてくださいね。


<< 雨続き また涼しくなりました >>