人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りにクッキー焼きました

今日はまた雨ですが、たくさんのご来店ありがとうございました。
ミントの苗を頂きましたよ。
リンゴパフェの上に乗せる飾りの葉はいつも水菜で(笑)
まあ、食べて美味しいしいいかーと思っているのですが
「ミントを飾りに乗せたらいいよ」と苗を持って来て下さったのでした。
早速庭に植えました。来年になったら増えるかな。

今日は久し振りにクッキーを焼きました。
胡麻とイチゴの2種類です。イチゴは、ひろこ畑のイチゴのジャムを
生地に練りこんで焼きました。これが妙に美味いです。
しっとりクッキー系ですね。ナンにでも入れるイチゴジャム。
ハスカップの収穫もぼちぼちしています。
今年はちょっと量が少ないかも。
by eniwasorati | 2008-07-14 22:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< また涼しくなりました 今日は暑かったですね >>