イチゴカスタードピザ

ようやくメニューに載せました、季節限定いちごカスタードピザ。
お値段は500円です。
昨日e-お馬ドットコムさんと自家製イチゴジャムをトーストに乗せて
食べて見たら、漬けていたアルコールが結構残っている感じ。
ピザは焼くのでもう一度火が通るからもうちょっと抜けると思うんですが
注意書きに「ジャムはお酒がきいています。ご注意ください」と但し書きをいれました。
甘いピザなのに大人の味でございます。
何しろ漬けたのは40度の本場スコットランドのスコッチ、銘酒でございます。
いける口の方々には「なんともったいない!」と怒られそうです。

さて、週末です。
今日11日金曜日から12,13日の土日は通常営業です。
イチゴカスタードピザお試し下さい。
天気が回復するといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-11 06:45 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by ソルティエ@千歳男 at 2008-07-14 15:46 x
昨日いちごカスタードピザを頂きました。
甘いピザなんて初めてなので興味深々食べましたが、……美味しかったです。
ピザ生地は香ばしくて、いちごジャムは濃厚で、思いの他マッチしていました。お酒の風味は飛んでいましたよ。

あと、無理矢理起こされた部長の迷惑そうな顔に癒されました。
Commented by eniwasorati at 2008-07-14 21:42
ソルティエ@千歳男さん、ありがとうございます。
いちごカスタードピザ、クリーム系なのでちょっと緩い感じが微妙ですが
チーズとイチゴジャムが意外と合いますよね。
食べてびっくりなメニューなのです。イチゴジャムがある間だけなので
お試し頂いてよかったです。
コナねこはああやって箱ごと降ろされてもあまり動じないです。
またぜひおいで下さい。


<< やっと晴れました 鋭意営業中 >>