人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭意営業中

コナねこ営業部長は最近、営業中に開けた窓から外回りに出て行く事が
多くて、いついるのか、またはいないのかよくわかりません。
棚の上の箱に入って寝ている事もあるのですが、入る箱も3つばかりあって
どれに入っているかは重さを確認しないとわからない。
でも外回りから戻ってきた時はわかります。
大概「にゃ!にゃ!」と何かしら報告してくれるのです。
意味はわかりません。

玄関から見た、外回りに出掛けるコナねこ営業部長。
鋭意営業中_b0059684_2340538.jpg


明日は木曜日ですが午後2時まで営業します。
紫蘇は来週辺り地元でも露地ものが出るかなあ。
明日、天気がよければ梅を干します。
by eniwasorati | 2008-07-09 23:42 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2008-07-10 05:38 x
おはようさんです!!
紫蘇・・・わが家のも順調に育ってました。
(1坪の作付け地なんですよ、農地は広いけど開墾しないと畑にならないよう?のでね)
1枚ずつでも葉っぱを採ってきて少しづつでも足していこうかな?
Commented by eniwasorati at 2008-07-11 06:36
オリーブさん、おはようございます。
母ひろこの畑の紫蘇もぼちぼちですが、もうちょっと日が照ると
一気に大きくなるのに、と…日が照らないと梅も干せないし。
晴れてほしいですね。


<< イチゴカスタードピザ ハコネウツギの花 >>