ハコネウツギの花

ねこ食の前の庭に生えているハコネウツギの花がやっと咲きました。
早速、テーブルに飾って見ました。
これは昨日の、摘んだばかりの花。
b0059684_21113775.jpg

白いですね。
そしてこれは今日、同じ花を撮りました。
b0059684_21123272.jpg

赤いです。
今はもっと赤くなってますよ。
摘んでからもどんどん色が変っていくのです。面白い。

さて、明日7月9日水曜日は通常営業、
そしてあさっての10日木曜日は午後2時までの営業です。
週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-07-08 21:14 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by Day at 2008-07-09 18:47 x
こんばんは
キレイですよね ハコネウツギ^^
ウツギの部類は皆キレイですねぇ
タニウツギっていう種類もあるのですが 結構キレイです
花はピンク色で ハコネのように色変わりしませんが^^;

先日 やっと初めてお邪魔したんですよー^^
おいしかったです! 予想どおりの麺で そりゃもう^^
またお邪魔します 次は何食べようかな^^
Commented by eniwasorati at 2008-07-09 23:49
Dayさん、ご来店ありがとうございます。
気に入ってくださってよかったです!ぜひまたご来店ください。
最近は麻婆豆腐うどんと角煮うどんが同じくらい出ています。
まだ温かいうどん系が若干強いですね。
うどんメニューコンプリートぜひチャレンジして下さい。賞品はないんですけども。


<< 鋭意営業中 ハスカップ収穫 >>