人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった!

朝の内はガスがかかっててちょっと肌寒いくらいだったのに
どんどん暑くなりました。札幌でも真夏日でしたか。
ねこ食店内もあっという間に26度くらいになって
窓を全開にしました。
今年こそ網戸を入れなくては。

ミニトマトを山ほど頂きました。S先生、ありがとうございます!
明日の冷やし系うどんには飾りにミニトマトが入ると思います。
それでも使いきれないので、とりあえず冷凍。
そしてトマトソースに使おうと思っています。ジャムでもいいね。
色がとてもきれいです。採れたてですから。
今日は暑かった!_b0059684_6385872.jpg

by eniwasorati | 2008-07-05 23:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-07-06 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-07-06 21:21
はい、火曜日お待ちしてますよ!
とても甘いトマトです。果物みたい。ハネものなんですけど
いいトマトです。


<< イチゴ系 カルメン・マキ トリオ コンサート >>