猫のお客様ふたたび

土曜日まで本州の友達が遊びに来ていて、猫も連れてきました。
今年の2月にも来て、猛吹雪で飛行機が飛ばず千歳空港(の床)泊した
あの猛者達です。今回は天候も穏やかでよかったです。

広島猫ハンちゃんは今回もたっぷり怯えてまして、
ご常連のどーまにさんからお借りした猫コタツをトーチカ代りに
立て篭もっておりました。コナ猫営業部長はハンちゃんと遊ぶつもりなのか
単なる挑発なのか、トーチカの前まで行ってはハンちゃんに威嚇されて
だっ!と逃げる遊びをしていました。
店内にコナもハンちゃんもいたのですが昼間は双方昼寝中で
猫が2匹もいるような感じではなかったですね。

本棚の後に隠れているハンちゃん
b0059684_21525013.jpg


少し出てきました
b0059684_21532394.jpg


今はまたコナ猫だけいます。コナは他の猫がいてもマイペースです。

月曜日からの営業予定です。
明日6月30日(月)から7月2日(水)は通常営業です。
7月3日(木)は定休日です。
金曜日からは通常営業を予定しています。
e-お馬ドットコムさんは海外出張で7月9日までお休みです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-29 21:57 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< ズッキーニの花を食べました 暑くなってまいりました >>