肌寒いです

現在の室温は19℃。どんよりと曇っているので
なんだか肌寒いです。これで晴れると暖かくなると思うんですが
今日一日はこんな感じでしょうか。
長袖必要ですよ!

今日は午後2時から閉店となります。
よろしくお願いします。
明日は通常営業の予定。
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-24 07:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by こっちゃん at 2008-06-24 22:53 x
今日もごちそうさまでした。
梅まぶしうどん、初めて食べましたが・・・

めちゃウマでした!!!

梅まぶしばかり食べたいですが、メニュー制覇もしたいし・・・
Commented by eniwasorati at 2008-06-25 05:12
こっちゃんさん、ありがとうございます。
全メニュー制覇に向けて着々と…どのメニューにも梅はオプションで
入れられますよ。全部梅まぶし系になってしまいますけども。
季節ごとのメニューもあったり、エイプリルフール限定とか
年末年始限定のメニューもあるのでコンプリートはなかなか
難しいと思うのですがぜひまたいらして下さい。


<< 空港付近厳重警備 停電でした >>