人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の観光シーズン到来、と言う感じ

北海道の運動会もほぼ終わりまして、この土日は天候がいまいちにも
関わらず、お近くのご常連さんや遠くからの初めてご来店の方までたくさんの
お客様ありがとうございました。
この週末は麻婆豆腐うどんが出ましたよ。それと冷やし月見。
ちょっと前までは寒くて、角煮うどんがたくさん売れましたが
もう冷たいうどんシーズンですよね。

今日は忙しくて、残りの梅を漬けられませんでした。
明日こそ!でも、日にちが開いたので出来上がりは
ちょっと早めの梅と完熟の梅の味の差が面白いかもしれません。

月曜日からの予定です。
明日23日(月)は通常営業 朝7時から夜7時まで。
24日(火)は、都合により午後2時で閉店の予定です。
25日(水)は、ほぼ通常営業。(途中30分ばかり抜けます)
26日(木)は、定休日で休みます。
週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2008-06-22 22:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 停電でした 梅、漬けました >>