運動会シーズン

毎年6月はどの土日も運動会がどこかで行われているのです。
昨日の土曜日は朝から雨だったのですが、スクールバスに
中学生が乗っていて、雨なのに運動会をするのかなあ、と思っていたら
今日の日曜日もまたスクールバスが出ていましたよ。
今日も日中、結構降ってたんですけどどうなんだろう。
最近はなんだか雨が多いですね。

岩手の地震、被害が大きくてびっくりしています。お見舞い申し上げます。
震源地の辺りは本当に山深いので、だんだん分かってくると
思っていましたが、大変な事になっているのですね。
うちの親戚一同は幸い大事なく無事でした。

ねこ食の営業予定です。
明日16日月曜日は通常営業、朝7時から夜7時まで。
あさって17日火曜日はお昼2時くらいまでの営業予定です。
都合により早く閉めます。
18日水曜日は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-15 21:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ツタンカーメンのえんどう豆 岩手で地震です >>