COTTON EGONさんの布

今朝、COTTON EGON さんがハギレをたくさん持ってきてくれました。
ハギレ…ハギレっていうレベルではありません。
布ですね。

写真はのちほどUPします。
お楽しみに。今回は柄ものがたくさんあります。

昨日は天気がよかったので、家の庭がきれいでした。

b0059684_855179.jpg

池にフナ。今年も家の中に置いた風呂桶の中で越冬しました。
赤いけどフナなのです。

b0059684_87290.jpg

九輪草も満開です。いろんな色が一度に咲くので見事ですね。
ねこ食の庭にも種を蒔いているんですが、なかなか出ません。
何年かかかるのでしょう。

この週末6月13日金曜日から6月16日月曜日までは通常営業
朝7時から夜7時までです。
6月17日火曜日はちょっと閉店が早まります。
近くなったらお知らせします。
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-13 08:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< cotton egon 今朝は寒かったです >>