いちご畑

ねこ食の前の庭は半分、いちごが生え放題になってます。
今年はまた特にたくさんの花が咲いています。

b0059684_21182271.jpg


毎年、秋には植え替えをしようしようと思いつつ結局また生え放題。
グラウンドカバーだと思えば…(苦しい)
それでもきちんと実がなるので、また今年も苺カスタードピザが作れそうです。
ハスカップの花も咲いています。

さて、明日6月5日木曜日は定休日でお休みです。
あさって6日金曜日以降は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-04 21:21 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-06-05 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-06-07 09:25
先日はご来店ありがとうございました~気に入ってくださってよかった。
グラウンドカバーの苺、カラスたちが味を思いだしてまた何個か
食べられるかもしれませんが、今年はホントにたくさんなりそうなので
楽しみです。


<< 今日はお休みです いい天気 >>