暖かいんだけどストーブ

6月なんですよね?
今朝、ちょっと寒くていつものようにストーブを焚いたのですが
日中、日差しが入ると暖かくなりまして。
でも今はもう足元が冷や冷やします。コナねこは電話の上で寝ています。
時々、電話の上を歩き回ってはどこかに電話をかけてます。
踏むな、プッシュボタンを踏むな。
コナねこは、電源入ってる機械の上は暖かいと学習したらしい。
そしてストーブの側は熱すぎるということも学習しました。
この冬はとうとう焦げなかったですもんね。

というわけで、今日も一番売れたのは角煮うどんでした。
まだまだ寒いです。6月なのに…
[PR]
by eniwasorati | 2008-06-02 17:40 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2008-06-02 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-06-02 21:18
オリーブさん、ありがとうございます。
お待ちしております。
Commented by くうくう at 2008-06-03 14:04 x
のぉ!トーストコナは見れないのか…悲しくもあるけど、ホッとしました。
大丈夫なんだろうけど、初めて見たときはびっくりでした。ば○猫なんじゃないかとも…やっぱり焦げてるってはダメですよねぇ。レディとしては毛並みが大事ですぅw
Commented by eniwasorati at 2008-06-03 21:44
くうくうさん、ありがとうございます。
コナは本当にいちいち面白いんですが焦げた時はさすがに
痛々しかったです(でもネタにします)。
けど香ばしくて美味しそうでしたよ。今日もお客様に「きれいな猫ちゃん!」と
褒められていました。が、本人はどうもぴんと来てないようです。


<< いい天気 冷やし月見うどん >>