人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこやスズラン

昨日も今日もさむいです!

昨日は大黒座へ「明日への遺言」を見に行ったのですが
館内がとても寒かったです。いや、冷房が入っているわけではなく
暖房が入ってないのですね。映画を見に行く方はぜひひざ掛けを
ご持参下さい。
映画は、いろいろと考えさせられます。藤田まこと氏の演技力に
感服しました。詳しい感想は「タラと映画のブログ」に書きますね。
一緒に見ていた友達は号泣ですよ。

この寒い中ねこやの庭のスズランも咲きました。
庭で咲いている様子を写そうと思ったんですが、雑草の中で
良く分からないので(笑)切ってきたのを。
ねこやスズラン_b0059684_17114699.jpg


さて、明日5月31日土曜日も通常営業です。
明日から夏メニューを開始しますよ。

「冷やし月見うどん」 800円
冷たいぶっかけに卵黄身と水菜、アスパラ、えび、かにかまが乗ってます。

「麻婆豆腐うどん」 700円 (1日限定5食)
冷たいうどんに温かい麻婆豆腐汁をつけて召し上がってください。

というわけで、とりあえずこの2品。
冷たい桶うどんはもっと暑くなってからですね。
by eniwasorati | 2008-05-30 17:16 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-05-31 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-05-31 10:09
Jayさん、ありがとうございます!いや、ホントにがんばりましょうね(笑)
麻婆豆腐うどんも今日からです。なんかまた美味いもん作っちゃった…えへへ
ぜひ現実の隙を見計らって遊びにいらして下さい。


<< 麻婆豆腐うどん 牛歩戦術 >>