今日は通常営業です

5月21日水曜日、今日は通常営業の予定です。
昨日は一日休ませて頂きました。おかげさまで回復しました。

昨日の低気圧も過ぎ去りましてこれから晴れるようです。
海鳴りはすごい。
風は一日中吹いていましたが特に夕方からがまたすごかった。
浦河では瞬間最大風速37.5mです。なにもかも吹っ飛びそう。
もしかしたらまた山の木がごっそり倒れているかもしれないですね。
5月にこの天気はないだろう…

今日21日は通常営業、朝7時から夜7時までの予定ですが
もしかしたら夜は早目に閉めるかもしれません。
明日22日木曜日は定休日です。
あさって23日以降は通常営業に戻る予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-21 05:08 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented by オリーブ at 2008-05-21 05:42 x
【山の木がごっそり倒れているかもしれないですね。】
わが家の庭地より、一本の白樺の樹が半分に折れてしまいました、あの突風ですものね。
ちなみに白樺は直径十センチ位の背丈3.5mほどなんですが。
白樺花粉発生源・・・・ですからみんな無くなれば好いかなと思うのですがね。あと数本・・残っています・

Commented at 2008-05-21 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-05-22 09:24
オリーブさん、白樺の木が倒れましたか。ホントにすごい風でしたね。
きっとまた浦河の山の奥の方でも倒れてると思います。
柳月の「三方六」私も食べたいです。もし帯広の柳月の工場に行かれたら
ぜひ三方六の切れ端をお試し下さい。買って2,3日したら食べ頃です。
ああ、また十勝に行きたくなった。


<< こごみ頂きました 5月20日臨時休業です >>