5月20日臨時休業です

おはようございます。
今日は時間短縮で営業するつもりでしたが
この台風並の低気圧と体調不良のせいで
朝からこりゃあかんモードに突入。
まず、のぼりを立てに行く事からすっかり断念して
本日はお休みとさせて頂く事にしました。
申し訳ありません。

素人診断ですけど、長年痛めている右ひざをだましだまし
使っているのですが、GW前後ちょっとハードだったので
右半身のリンパ節が腫れてるのではないかと。
というわけで今日は病欠です。
明日は営業できると思います。またご報告しますね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-20 06:03 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2008-05-20 16:31 x
からだは大事にしてくださいねぇ~
サラリーマンと違って個人営業なんですから、代わりはいません。あ、猫の手ってことでコナ部長に働いてもらいませう!わたしは猫なのでうどんは作れませんが、見て触って癒されてくださいまし~って具合にw
鹿は鳴くんですね!そりゃ動物なんだから当然鳴くんだろうけど・・・それに怯える?驚く?コナはとてもかわいかった!木から下りられないのではなく、警戒のため下りなかったのかな?
Commented by eniwasorati at 2008-05-21 05:13
くうくうさんありがとうございます
毎年、GW後には寝込むのが恒例になってますが、今年はペース配分して
大丈夫だと思っていたのです。やはり一度リセットが必要なのですね。
鹿の鳴き声はなかなか格調高いですよ。鹿鳴館というのもあるくらいで。
コナは大きな動物を目の当たりにして(たぶん初めて見ました)
本当に怖かったみたいです。危険回避確認に30分かかりました。


<< 今日は通常営業です 本日5時終了しました >>