人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日5時終了しました

大風の中、たくさんのお客様ありがとうございました!
こちらはまだ雨は落ちてきていません。
今夜中に低気圧通過ですね。

今日5月19日は都合により夕方5時で閉店しました。
すみません。
GWからこっち、なんだかずっと疲れがたまっていて
とうとう喉が腫れてしまいました。風邪、ではなくて
リンパ腺が腫れている感じです。
休めば治ると思います。

明日5月20日火曜日は朝10時からの営業となります。
夕方も早目閉店、たぶん5時でしめるつもりです。
よろしくお願いします。

臨時休業にしました。ごめんなさい

今日は大風が吹いていて、コナねこはなかなか外に出ません。
外に行きたい気持ちはあるのですが、外のトタンがガタガタと音を立てて
いるから一人で出るのが怖くて私と一緒に出ようとします。
うるさいのでコナだけ外に出したら、すぐに窓に張り付いて
中に入れてと要求。店内に入ってくると居合わせたお客様に
「何故かわかりませんが、あちこちからガタガタと音がして
外に出るのは大変危険です」と警告していました。
今はとうとう意を決して外遊びに行きましたよ。
ものすごいスタートダッシュで、物影から物影へ移動して行きました。
だから、君の考えているような危険はないから。
雨が降る前に帰ってくるといいです。
コナが帰ってくるまで仕込み作業です。
by eniwasorati | 2008-05-19 17:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 5月20日臨時休業です エゾ鹿vsコナねこ >>