猫いりませんか?

前にご紹介した夢想庵さんのブログで、浦河在住漫画家さん宅の
子猫里親募集しています。4匹いたうちの1匹はもらわれて
あと3匹です。夢想庵さんのブログはこちら
画像をお借りしてきました。かわいこちゃんをご覧下さい。

Aちゃん
b0059684_620135.jpg


Bちゃん
b0059684_6204164.jpg


Cちゃん
b0059684_6211883.jpg


「近かったら絶対にもらいに行くのに!!」という悲鳴が聞こえてきます。
もしもらって下さる方はねこ食までご連絡ください。0146-44-8030
連絡先をお知らせしますね。

昨日、厚賀の寿司処にし川さんでカニ汁を食べました。
なんかすごい…おいしい…初めて行ったのですが、びっくりしました。
友達はウニ丼を食べてこれもボリューム満点ですが
私の食べた天ぷら寿司定食、これがお値段リーズナブルでネタが新鮮。
写真、カメラを忘れました。
ここは馬主さんや牧場主さんがよく使うというお店なので
地元の人は知っていると思いますが、観光客や他の町の人とっては
穴場ですね。って書いちゃってどうする。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-13 06:27 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2008-05-13 09:05 x
しくしく・・・私の声聞こえてましたか。ゴジラに碁盤、シュールですねえ。
Commented by eniwasorati at 2008-05-14 05:57
のび太@千葉さん、かわいいでしょう。
三毛ってなかなかほしくても手に入らないのですよね。
Aちゃんが白いとこ多くてより可愛い。
ホント、誰かこの子と暮らしませんか?三毛は賢いよ。


<< 90000打越えました 福まねきソーダ >>