今日も寒いです

天気はいいので、気温は上がるかなあ。
浦河さくらまつりとしずない桜まつりは共に今日までです。
この寒さと、桜が終わってるので人出はどうでしょう。
ドライブするには陽射も強すぎずいい感じです。

昨日はねこやの庭を母ヒロコがきれいにしてくれました。
雑草で埋もれていた花が顕わになって、結構咲いていることが
わかりました。
今年は苗木を買ってきて花の咲く木を植えて見たいと思っています。
根がずぼらなもんで、毎年勝手に咲いてくれる宿根草とか花の木とかが
好きなのです。特にスモモの白い花がいいです。
庭の手入れをする母につきあってコナねこ営業部長も外に
行きました。
これは去年の画像ですが、こんな感じ。
b0059684_624333.jpg


「コナ、外で手伝ってた?」とヒロコに聞いたところ
「働け、働けってはっぱかけてた」と言ってました。さすが営業部長。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-11 06:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 福まねきソーダ 外の気温は4度です >>