外の気温は4度です

今日は一日寒かったですね。
夜になって更にぐっと冷えました。
ストーブも朝から火を絶やす事ができません。
それでも晴れていたからよかったです。

いつもは鍋焼きうどんが終わったらすぐに
冷やし月見を代りに出すのですが、今年はちょっと
まだ寒くて、温かいうどんの方がよく出ます。
ごぼううどんも夏シーズンは冷たいたれで、と思っていますが
まだまだ熱々の方がいいですね。

明日は母の日です。
あーなんにも用意していない。
[PR]
by eniwasorati | 2008-05-10 21:52 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2008-05-11 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-05-11 06:10
うちももう1回くらい煙突掃除しないといけませんね。
今年は気象が思いやられます。作物もほんとに、うっかり早く植えちゃうと
霜ですもんねえ!これで暖かくなるときっととんでもなく暑くなったりするんですよね。
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2008-05-11 09:57 x
バイク乗り出しが早かった割りに、あれから全然走ってませんよぉ。
一度暖かさに慣れちゃうと、最近の寒さは身にしみます。
今週末は引きこもり、来週末は少しは暖かくなりそうかな。
Commented by eniwasorati at 2008-05-12 06:08
う゛ぃ(^_-)vさん、寒いですね。そういえば連休中は結構いらしたツーリングの
方達ですが、この土日はほとんど見られませんでした。
本当に季節が逆戻りしてしまいましたね。運動会シーズンには
上天気が続くといいのですが。


<< 今日も寒いです 雪ですって! >>